スポンサーサイト


SunDay

 画像 026-1
カンパ信者のヤジオくん、安いって事でつい買っちゃった品。
5パック1000円の前ハブの5・5mmタマタマ(一粒11・11111111・・・・円)。
こんなにあってどうすんだ?


 画像 205  画像 206
  駒沢公園に My son No 2 とスケボー遊びに行ったら、ちゃりのイベントが行なわれていました。
  少年のバニホが凄かった。
  後方のランページで跳んでる方々もカックヨカッタ。





Nya~ネタ
画像 011-1
なんかバランスが変な気がする。

comment

Secre

当然、負けじと100Mぐらいのスキッド見せ付けてやったんですよね?

にゃんは明らかに胴と手が長いですね。。。
短足なのが想像できますが、我が家のも相当短いですよ(爆)

良いじゃないですか
このカンパのスチールボールは 確か一袋1500円位したはず 有って邪魔になる物では無いし いいなあ~

確かカンパのフロントは7/32( 5.5563mm)
デュラのハブなんかは3/16 国産の多くのハブはこのサイズなので他では使えないですが
カンパのボールは眺めているだけで綺麗ですからね ウットリ(笑)

KENさま>tacoは5ミリ位のバニホ?してました。

Nyaは足が短いのでスタンディングが得意なのですよ。
(そうそうGWのブログ間違った画像貼っちゃったので直しました、ごめんなさい(・・;))



kinoさま>お送りしましょうか?マジで・・・
ノギスで測ったところ5・5、6でした。

思わず、嗅ぎ磨いてしまいましたよ。

手が長くて太いっ!!!!
さわりたくなりまのう。

ぞうもっさん>手はハッキリ言って太く短いです。足も・・・
でもそのせいかどうか分からないけど、今までの猫に見られない動作をします。
画像も、なんでその形でリラックスする?って感じ。
スタンディングでグリズリーみたく(古っ!)歩いてきた時は目が(・・)になりましたよ。
今度見に来て下さい。
Wanも待ってます。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

