愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

豹変?
2009年05月29日 (金) | 編集 |
オペからもう直ぐ一週間。
三日程前からNyaの性格が変わってきた。

オペ前=高飛車なお姫さま、またはエ●カ様。
オペ後=気立ての良い町娘、または一般的な猫。

夜も枕の上で一緒に寝るようになった。

経験上、避妊手術でこんなに変化した猫は知らない。
まるで見知らぬ猫だ。



 画像 005-1
近所のK君、名づけてボーリングのピン。洗濯物の上でリラックス中。

画像 009-1
傷はふさがったので、タンクトップ脱がしてみた。
なんか心なしか黒くなったような気が・・・・

これってやっぱよその Nya ちゃうか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
