愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
交換⇔
2009年06月02日 (火) | 編集 |
こないだホイル組んだのはいつだっか?

チューブラータイア、もう3箇所も布目が出ちゃったよ。
減ないように大事に乗ってたのにぃ。

今はホイルはずしてて、ついでに振れもチェックしようと思ってるとこ。
なのでブリジストンでちょっとバックしたり、180°- 45°スキッド (^^ゞ  とかしたりして・・・。

怪我しないようにしなきゃね。

追記:スポーク締めて、タイヤつけようと思ったら・・・・。
タイヤがない!
おっかしいなぁ、記憶ではあと一本あるはずなんだけどなぁ。
どこ行ったかなぁ。
来かた?記憶障害。

しばらくブリに乗ってましょ。

  画像 020-1

コメント
この記事へのコメント
タイヤはワンが食べたんではないでしょうか?
猫は病院で間違えて取り替えられてしまったに1票
とにかく元気になってきて何よりです。

ステンドグラスも作るんですか?
2009/06/04(木) 23:53:56 | URL | KEN #SFo5/nok[ 編集]
Nya は はずしたタイヤ見て、1メートル位飛び上がってました。ヘビと間違えたか?
お陰さまで超元気です(^v^)

ステンドグラスは母が凝ってます。(designed by taco)


2009/06/05(金) 09:53:08 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック