スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉にならない・・・

本当にこういうことあるんだぁ

  画像 002-1

  本体はどんなのだったんだろ。
  

comment

Secre

余程急いでいたんだろうか・・
そんなんじゃ無いよね

先日のタイヤの方向 この車輪は理に適っていますよね
私が今使っているロードレーサーのタイヤ
パナソニックのチューブラですが ロゴを右に持っていくと どうしても納得出来ないトレッドです 
競技用のピストに使っているTUFOも ロゴを基準に考えると逆ですね・・

kinoさま>いつもありがとうございますぅ。

実は隣のママチャリもサドルが無いまま放置されてるんですよ~。

タイヤの件はやはりパターンを良~く見たほうが良いみたいですね。
でもこのストラーダ、もう大分みすぼらしくなってしまい、ラリーを注文したところです。
どうせなら、とスキッドしまくってます。

TUFOも確かに分かり辛いです。
素人にとってはどうかロゴを右で統一しちゃって欲しいのだ。
でも悩みながらやっていくのが楽しかったりしますよ。


これ何処かで見たことあると考えていたんですが。。。
このブログでYOUTUBEの映像で去年見たんですね。
タイトルが同じだったのでやっと思い出しました。
そして、あの映像見て再び笑いました(爆)

あの映像は笑えますよね~。
でも、本当にこんなことにならぬよう、フロントタイアとフレーム、リアとフレーム、2箇所ロックしているtacoです。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。