スポンサーサイト


シマシマ

リヤのタイヤが、はげはげシマシマになっちゃたので雨が降り出す前にゲットに行った。

       画像 005-1

         サドルがお尻に埋もれてるってFamilyに散々言われながらFIG BIKEに・・・
          帰りはやっぱり降られました。

comment

Secre

我、拙いブログ(喫茶 きまぐれ)に貴下の訪問記録がございましたので、勝手に押しかけに参りました。
ヘッドマークから推察いたしますと、コルナゴに乗ってらっしゃるようですね。
当方も以前(四半世紀以上前?)は宮田の700Cセミロードも使っていました。
現在は年代物のGTアバランチェ(東洋フレームが、古い丹下プレステージで組んだフレーム使用)パーツはシマノXTをフルセットで換装。サドルは、ランドナー以来のブルックスプロフェッショナルです。
尚、二男も同GTのMTBとロードレーサーを使っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

MKさま>
初めまして。コメントありがとうございます。
この黄色いちゃりはヴォーグのトラックレーサーですが、赤いロードはコルナゴです。

昔のちゃりは味があっていいですよね。
自分自身も超昭和なんですけど・・・。

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

