愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
Ancient age
2008年07月11日 (金) | 編集 |
「金芝」
勝手な想像で金曜日の芝公園じゃないかと思ってる。

思えば幼い頃あのあたりに住んでいて遊び場と言えば御成門公園。
つまり今の芝公園と言われてるところだと思う。
すっかり東京タワーが見えるおしゃれなPARKになった。
今も時々行くけど、住んでいた家も通っていた小学校も友達の家ももうない。
あんまり変わっていないのは愛宕山くらいだな。
クラスの男の子のお家「中○ラヂエター」は芝公園のそばの角のビルディングになってて驚いたなぁ。
馴染みの駄菓子屋も消滅

今はロケとかもよくしてるけどサ、そこでPIST集会が行われているとは何や知らん嬉しいわ。
個人的には一の橋公園もお勧めなんだけど、あそこはスケボ向きかな?
因み一の橋公園もあたしん時は交通公園だった・・・。
やばいマジでancient
今度絶対「金芝」行くぞ!
でも芝公園内のどこ辺だろ?
とりあえず今週はゲド戦記観ちゃうんだ。録画すりゃいいのにさ
コメント
この記事へのコメント
Golden Turf
うーん、ものすごく観てみたい、のぞいてみたい、謎のキンシバ。
夜っていうのは何時ぐらいのことなのだろう。
明け方までいたりするんだろーか。
ギャラリー参戦するときはぜひ呼びつけてください。(2008年07月14日 13時15分02秒)
2008/07/17(木) 17:27:20 | URL | ぞーもつ #-[ 編集]
こんにちは!
金芝はその通り金曜日の芝公園ですよ♪
場所は確かにちょっとわかりずらかったですが
お寺がすぐ近くに見える場所です。

だいたい21時くらいからパラパラ集まり始めて
22時くらいには活気が出てくる頃だと思いますw(2008年07月15日 11時20分41秒)
2008/07/17(木) 17:28:45 | URL | sacco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック