愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
Red
2009年07月09日 (木) | 編集 |
暑いっす!

その後のコルニャゴですが、息子曰く「ウルトラマンじゃね」ってことです。
ヤジオくんは「ニューヨークの消火栓かいっ」って。

画像 004-1

くっそー!そりゃ、sdさんの憧れの真っ赤なエヴェレストみたくはならないことぐらいは I know! I know! I knw!,but.....
あたしゃ後悔しないのだ!
(あぁ でも殆ど子供の工作みたいになっちゃったよ~ やっぱり難しいのぉ)






そういえばヤジオくん、又あたしの目の前でこけました。
おもわずちゃりの心配してごめんなさい

それからのケルビンくんのハンドルは再生不可となり・・・

画像 008-1

切断!

ブルホーン?いえヤギっしょ。
それ「goat horn」ですから~!


コメント
この記事へのコメント
自分が気に入ればそれが一番!

ハンガーシェルは元々 メッキを生かす処までコルナゴも下地処理をしていない様ですね
ここのみメッキを残すのは 大変珍しい塗り方です
自分だけの自転車 そんな雰囲気が出て良いのじゃないですか

>「ニューヨークの消火栓かいっ」
これは私的にはウケました(笑)
2009/07/10(金) 00:38:07 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>
塗装って難しいです~。
今、心が折れそうになってるところです。ゼイゼイ
2009/07/10(金) 16:12:37 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック