愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

削った
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ペダルの爪のところ丸くて引っかからないので思い切って削っちゃいました。

    画像 003 (こうして見ると傷多し)

                   ちょこっと三角にしました   画像 004

画像 006
こんなでかく(画像)する必要もないんだけど、ネタがないので・・・・・。

これでソウルのパターンにもがっつり引っかかるでしょう。
まだ乗ってみてないけど、実はペダルのせいじゃなくロードに慣れていないだけかも?
やっちまったか????



コメント
この記事へのコメント
以前の記事で 何処を削るのかなと思っていましたが
この 蹴り返し ケリカエシだったんですね

これは無くても慣れれば上手くペダルを返せる様になりますね
カンパはピスト用のペダルにも付いていますが 特にピストには要らないのにな 
なんて思っています

このプレートは鉄だと思っていたけど 軽合金なんですね
2009/07/24(金) 20:17:01 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>
そうそう、蹴り返し。ヘヘヘ(ヤジオはケカエシと言ってます)

ロードのペダルひっくり返す時、勢いつきすぎちゃうんですよね。
1度失敗すると、クリップ路面に擦るは焦るは、後ろを走ってたヤジオくん大笑いするはでもうカッコ悪っ!
意識してない時は上手くいくのに・・・。
結局は慣れてないってだけです。

雨があがったらもうちょっと遠くまで走ってみます!(^^)!

プレートは軽合金だったので、ものの10分程で出来上がりですた。


2009/07/24(金) 21:52:32 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
