愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

It's fortunate.
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ちゃりいじりのネタがないので、更新しない日々が続くここ数日。
今は乗るのに夢中。
仕事の合間にちょい乗り、仕事が終わってはちょい乗り、買い物があれば遠くのストアーへ走り・・・なんて毎日。
ロードも大分体の一部になりつつある。
ピストに乗る時はフリーが入ってないのを忘れて、無意識に足を止めようとしちゃっったりして・・・。

でもさちゃりが複数台あるってなんて幸せ!
ジュエリーやブランド物のバッグも嫌いじゃないが、B zero 1やバーキンにゃ乗れないからね。
まぁもっともそんなに高価なちゃりじゃないが・・・。ハハハハ



ちゃりはなるべくシンプルにしたいtacoですが、あまりの暑さに今日はロードにドリンクホルダー付けました。
これで信号待ちで水分補給ができるぞ。



明日からはMy son P2と鴨川(千葉)に芝刈り、スケボ、&波乗りに行くのでちゃりとは離れ離れ。





追記

Yさん>いつもありがとう。車には気をつけましょう。早く怪我治してね。

KENさま>Cheer up,Ken! Hip, hip hooray!

駒沢St.boy>いつも Thanks♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
