愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009’ 夏の日々・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
                       日本の夏は暑かった
                  画像 0501

今年もサマーハウスで過ごす夏。
みんなのスケジュールが合わなかったので、my son PⅡと先発。
波乗り三昧、草刈り三昧?焚き火三昧でした。

 my son がクモの餌付けしてた。
 画像 0251
 最初は痩せ痩せだったけど、帰るころにはパンパンになりました。

 my son pⅠと合流。
 画像 0811
 初めての運転。来月合宿免許を取りにいくと言うのでちょっと予習させてみた。
 マニュアルで所内でやること一通りやらしてみた。
 緊張顔がおかしかった。

 
 画像 0911
 一方では、PⅡはいつものように肉体派 






東京に帰ってもやっぱ暑っす。

久しぶりにピストでポタ。

     画像 0081       画像 0241
       初めて入った?増上寺                下から東京タワー


もう遊び過ぎで力が入りません。

しかも taco 前にも増して茶色いおばさんになってしまいました。
一度でいいから色白になりたい。


コメント
この記事へのコメント
良く遊んだんですね
人間らしくてよろしい(笑)
私はお盆の間が忙しくてチョイと頑張っていました

蚊取り線香は仕事でも良く使っています
虫コナーズも良いけどあれは高く付くね
この煙が出るのが一番良いです
2009/08/20(木) 18:04:03 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>遊びにたけてる分、社会では不適合気味なのです。

蚊取り線香の匂いは夏の匂いで、石油ストーブの匂いは冬の匂い。
あぁ、昭和ノスタルジック・・・・

しかし金鳥の箱、じっくり見るとデザインがすごいです。
2009/08/21(金) 13:02:25 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
