

ウェイトコントロール

他愛ないことですが、最近日課となった陸トレ。
ウェイトも減り筋力も持久力も付いて、ちゃり乗っても波乗りしても調子良いのだ。
まぁ、それはとても良いのだけど・・・どうも最近、逆に足が太くなり始めた気がする~。
そんなには鍛えてる気はしないのだけど・・・・・と言いつつ今も走ってきてしまった。
(今日は靴ずれしちゃってイタイイタイ)
それに、実際走るっつってもMAX22分しか走らないランナーだけど。
普段そのあと筋トレしたりします。
でも今日はお小遣いがないので頑張ってお仕事します。

しっかしこの陸トレ、このまま続けて行くとどんどん足太くなるのだろうか。
不安だ~~~。




午後、涼しくなったのでコルニャゴで多摩川河口へと向かう。
 画像 0281
気持チカッタ~。

comment

Secre

ほのぼのする写真だー。


持久力がつけば足とか細くなるんじゃない?

短距離走選手=足太い
長距離走選手=足細い

競輪選手=足太い
ロード選手=足細い

だし。


でも、MAX22分はちょと短いかも・・・。

sdさま>お久しぶりっす。
足、弱過ぎですよね。
スポーツジムでは「優しい足(?)」って言われてます。

こんちわー。
走ってるんですね~いいじゃないですかー。
オイラもたまにJOGしますが、なかなか続かないですねー。やっぱ景色の流れ早いしオイラ的にはチャリの方がいいかな~♪
でもtaco姉さん最近走り始めてすぐにウェイトダウンとか結果が出るなんて羨ましい~、新陳代謝が良いんですねー、若い!(*^。^*)オイラなんてどうやら霜降り肉らしくなかなか落ちない今日この頃ですort
因みにちょっと筋の入った女性の脚、かっこいいと思いますー(スジフェチ?)

たけぴろさま>脚やチャリで走ってるけど、いつも独り・・・グスッ お面かぶっちゃうぞっ(20世紀少年か)
でも、自分のペースで走れるから一人が好きなんだな。
(求む、ちゃり友  資格、若い♂)

因みに筋トレや有酸素運動は今年に入ってからずっとやってるんだ。
もうやらずにいられない~って感じです。
明日は3ヶ月ぶりにフィットネスチェックして、進化度を測ってもらってきま~す。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

