愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早いもんで・・・
2008年07月14日 (月) | 編集 |
ヤジオが競輪選手の知人からフレームをもらって組み立ててあたしんとこにやって来たのが睦月のこと。

ひまわり号と命名される。

それまで乗っていた青空号よりも更にシンプルで私の中のちゃりイメージにマッチ。

VOGUEのUP.JPG

もちろんハンドルはドロップ。

使いづらいぜ!なんてブツブツ言いながらも一度乗ってしまうと青空君のことをそっちのけでいつもひまわり号でお出かけ。

スキッドはわりと直ぐに覚えたけどそれ以外何かをしようなんて思ってもいなかった。
でもヤジオは先にスタンディングとかやってたっけ。
は?それがどうしたの?なんて思ってたし、実際そんなんあたしにゃ無理じゃんなんて高をくくっていた。

あるとき海外のPISTトリックを何とはなしに見てた。
見てるうちに何や出来そうな錯覚に陥る(甘い甘い)。
ってなわけでスタンディングを始めたのがひと月前のこと。

トリックってほどの事は出来なくても、毎日の練習が楽しくてしょうがない。
小学校の時の「縄跳び」とか「鉄棒」とかにはまっちゃう感じ。
いいよね~ピスト。楽しいよね~。

コメント
この記事へのコメント
まよです。
はじめまして、また遊びにきます。
http://ryokoude.blog50.fc2.com/blog-entry-7.html(2008年07月14日 14時56分28秒)
2008/07/17(木) 17:25:50 | URL | まよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
