スポンサーサイト


台風一過

                    9月になっちゃいました。祭りの季節や!
                    画像 0401
                     




画像 0081   久々にバックとかしてみた。やっぱ難しい・・・

 画像 0371
最近のコルニャゴ
ドリンクホルダーつけて、スティッカーチューン(?ってほどじゃないけど)したとこ。
ただいまサイクルメーター付けるか検討中

画像 0261 余ったカンパスティッカーをこちらにも・・・

 画像 0341
VOGUEの美女たちもワックス掛けしてあげました。
知らない間に、ところどころ塗装が剥げてるんだよね。
タッチペンでごまかすっきゃなかろう。

comment

Secre

コルナゴの自転車 少々ハンドルが遠く感じませんか?
特にブレーキのブラケットを持った時なんかで・・

最近はショートリーチや浅いドロップのハンドルが出ていますから
そんなのを使えばバランスが良くなりそうですね

私も今 フレームの全塗装、奮闘中

kinoさま>言われてみるとそうかな~とも思います(ブレーキの際)
でもジャストサイズではないにしろ、それほど不自由はないかも。
っつーっか現状がお気に入りなので多少のことは泣きます。

最近は徐々に行動範囲を広げつつあります。

全塗装、楽しみに拝見させて頂きます~~~!!!

自転車は自分が気に入っていれば それが一番ですね

フレームの塗装はかなり進みましたが 結構時間を掛けています
まして 人の物ですから妥協が出来ないしね

いつもここで偉そうに言っていますので ちょっとプレッシャーも感じています(笑)

kinoさま>kinoさまがプレッシャーだなんて、ウソだ~!

やっぱり塗装は時間をかけて丁寧にですよね。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

