スポンサーサイト


Waterfront

SUNDAY、天気が良かったのでポタリング

 画像 0091
 タクシーのてっぺんぎりぎりの高架下トンネルを抜けウォーターフロントへ


 画像 0291
品川の東京湾クルーズ、シンフォニーのハーバー


        画像 0241
                   雲が窓に映りこんでキレイでした

  画像 0221 新幹線をバックに・・・


   画像 0311   画像 0371
    品川神社には品川富士っつうお山があって、眺めが良くて気持ちよかった
    昔はきっと海が見えたのだと思う。今はビルばっか

 画像 0481
この日は16年に一度の虫干しの日だそうで、金糸を使ったとても古い着物や袴などを見ることが出来た。
すえた臭いに子供の頃の押入れを思い出す。
 
          画像 0541
           長すぎでしょ~!  帰り道、大崎にて



comment

Secre

あーーーー東京おっされ~~♪いいな~。
しかしもんのスゲーすれすれトンネルだこと。キャップすれすれの図が笑える(*^。^*)
ねーさま、すたいりっしゅ、かわい~♪
オイラもこんなおされ空間漂いたいわ~羨ますいい♪

たけぴろさま>おはざーっす
あたしも東京は嫌いじゃないけど、どこまで行っても自然がないとこがっちょっとね~。
なかなかホッとする場所ないのです。
人って無いものねだりだよね。

tacoは全然すたいりっしゅではない、ただの変なオバハンです(^_^;)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

