愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

PALLADIUM
2009年09月11日 (金) | 編集 |
靴ネタです
画像 0051
向かって左、ゲロ安だったので購入。
右は、数年間に入手してボロくなったやつ。

PALLADIUMは、これで3足目。          画像 0041
このソウルのゴツさがたまらん。

でも、これでちゃりにのるとペダルにソウルがひっかかり、クリップから足が抜けずに立ちゴケします。
注意しましょう。


小足のお陰で、靴に関してはいつも余り物をお安くゲットしてます。
どうぞ小足の方は靴屋さんをコマメにチェック!
パンプスではそんなことはないけど、スニーカーやスポーチィーな物はちょくちょく出物があります。
小足と言っても22.5cm。でもペラペラの薄足なので幅や高さのない靴もOKなのです

例えば、このチペワのワークブーツ。               画像 052
靴屋さんが誰も履けないからってとても安くしてくれました。

画像 056  このソウルもゴツいです。
ビムラムソウル、重いっす。



だが・・・子どもじゃないんだから、足はやっぱりデカイ方がカックエエっと思います。グスッ  




追記:ヤジオがこれらもUPしなさいと言うので・・・

画像 0611
左はダナーのデザートブーツ、小さすぎて薄い靴下の時しか履けません。
右はマジなエンジニアブーツ、重くて歩けません。
近所の古い靴屋でかかとを盛ってもらいつつ、かれこれ20年近いブーツです。
どこのだか思い出せない・・・

コメント
この記事へのコメント
田舎の泥んこ道を歩くと 底に一杯土が詰りそうですね
私が仕事で使う長靴と底が似ています 一緒にするな!(笑)
2009/09/11(金) 08:39:23 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>
そうそう、大きな石も挟めます(苦笑)

あたしも田舎では、長靴、ツナギ、軍手で活動してます。
最強だと思う。

2009/09/11(金) 09:03:01 | URL | tacotaco #-[ 編集]
ビブラム大好き
ぼろいスニーカー以外全部ビブラム!合計3足
張り替えを何度も重ね皆20~30年選手(笑)
冠婚葬祭もビブラム!(ウルバリンのチロリアン)
重いけど。
2009/09/11(金) 19:19:53 | URL | MK #-[ 編集]
MKさま>heavy duty仲間ですね。
あたしも未だにつらぬいちゃってます。テヘヘ
2009/09/11(金) 20:14:40 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
