スポンサーサイト


schoolmates

こないだいつものプチ同窓会やった。
夜の飲み会の前に、中高一緒だった友達と自由が丘へ

画像 0061
予てから気になっていた「古桑庵」。甘味処です。
あんみつ&お抹茶を頂きました。
いつも食べちゃってから、カメラの事に気付くんだよね。食い気食い気。ブロガー失格です。

       画像 0041
        蚊取り線香の臭いのするノスタルジックな家屋です。

 画像 0091
 その後は、中学のクラスメート淳くんのお店へ・・・。
 お家が八百屋さんなので野菜料理が美味しい。
 メニューはなくて全てお任せなのだ。
 友達がお店やっていると、1人でもぶらっと行けるからいいよね~。

最近、tacoはゴルフに興味があって、この日もゴルフ歴の長い友人にいろいろとお話しを聞きました。
んで、家でゴルフやりたいんだって話したところ「ロード1、ピスト2、サーフボード数本(なにさボロボロじゃん)持ってて何をおっしゃいますか!」って・・・。 
そりゃ、おっしゃるとーりですとも。ハイ

でも気持ちが納まらないので、友人に教わった通りの練習法、「ホースびゅんびゅん法」を実行中。
水道ホースを1メートルくらいに切って、ゴルフクラブみたく構えて、びゅんっびゅんってぶん回すのだ。
これなら一銭も掛かりませぬ。
これは結構、人には見られたくないかも・・・・。
でもいつかの日かに備えて頑張るぞい!

そうそう、家に帰ったらまた生き物が増えてた

 これだぁ
画像 0961
クワガタのくーちゃんです。ヒラタクワガタか?
うまく冬眠させられるかなぁ。





今日から地元は祭りなのだ!!
明日は行き掛かり上、神輿を担ぐはめになってしまった~。
取り敢えずは祭りファッションのコーディネートでも考えましょう。
もう年なので、担ぐより後からズルズルとくっついて歩く方かも。

Wanをお供に連れて行こうっと。

comment

Secre

実はゴルフに凝っていた時期が有り
練習場の主みたいになっていました

半月でコースに7回なんて事も これって2日に一回じゃん(笑)
その頃って自分でクラブを組んだり改造したりしていました(自転車と一緒やね)

しかし 気が付いた
私にはゴルフのセンスがまるで無い! がはは

kinoさま>なんでも改造しちゃうんですね。
あたしもいつかはコースにデビューしてみたい・・・。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

