愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋祭り
2009年09月20日 (日) | 編集 |
最近、通ってる地元の立ち飲み屋さん
「新世界」大阪串揚げやさん
                             t02200165_0260019510241150932.jpg
                                 photo by torohican-tyan

ちゃり好きの方も多く、話の流れで地元のお祭りに参加が決定!
画像 0071   画像 0111
はっきり言って足袋でペダルはこげません。

画像 0201  もちろんWan も一緒! 

 
画像 0351  このときはまだちゃんとやってる

 画像 0451
 でも夕方には出来上がっちゃって・・・(実は酒禁止令が布かれていたのでみんなコソ呑みしてました)

 画像 0641
 Kちゃんと・・・小学生に色気で負けてる気がする

アットホームで楽しいお神輿だった~~!!

T氏に感謝です!!チャンジャ美味しユスでした<(_ _)>




コメント
この記事へのコメント
こんちわっす。
そっかあ秋といえば祭りっすかあ( ´ー`)y─┛
それにしてもtaco姉もヤジオさんもめちゃんこ決まっててかっちょええっすねえ♪チャリ乗り姿もめちゃフォトジェニックっすー♪
地元の立ち飲み屋~地元の祭り参戦、ってコース、新参者のオイラが最も想い焦がれるパターンっす。羨ますういいなああ、出来るものなら加わりたいなあああo(_ _*)o
でも、祭りで禁酒令はちとキツイΣ(;゚Д゚)マジ?
2009/09/23(水) 09:43:02 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>たけぴろくんも祭り男だよね。
是非東京に引っ越していらっしゃい!
立ち飲み屋はとってもいいですよ。
やけに流行ってていつも賑わってます。
こっちに遊びに来ることあったら一緒に行きましょうー。
2009/09/23(水) 09:49:59 | URL | tacotaco #-[ 編集]
いなせな 姐さんですね
格好いいなあ

串カツ屋さん 新世界
大阪の通天閣近くの 新世界と呼ばれる界隈の
8割以上は 串カツ屋さんじゃないかな

昔は一人で歩き難い所でしたが 最近は驚く程
若い子達が居ますね
2009/09/23(水) 17:58:27 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま
いなせな姐さんは、いまだまだ少し肩が痛いですトホホ

新世界って地域の呼称だったのですね。知らんかった。
tacoはあのスタイルの串揚げって初体験でした。
東京の串揚げはパン粉が粗いけど、新世界のは細かくてあっさりしててGood!
因みにお気に入りはプチトマトです。
2009/09/24(木) 09:00:09 | URL | tacotaco #-[ 編集]
おはよ~ いなせな姐さん 粋で格好良いですよ

新世界と言う地域は
日雇い労務者や たちんぼ と呼ばれる 朝、仕事の
手配師から仕事を貰う様な人達が集まる地域の近くです
東京では 山谷なんて所が有るのかな?

そんなんで 昔は一人で歩き難い場所だったんですが
最近は変りましたね

新世界には串カツ屋さんの 老舗も多く
創業60年なんて所も有り
大将 灰皿! なんて頼むと
兄ちゃん 灰皿は足元や! なんて返事が返って来ます(笑)

プチトマトはちょっと・・・ 
2009/09/24(木) 09:18:17 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
