スポンサーサイト


盗難?

息子が放置した、ぽんこつままちゃり「日本一号」が消えました(泣)
撤去されたのか盗難かは分からないけど、一応盗難届けを出させました
 画像 045-1
これでウィリー練習とかしたもんだ・・・
           画像 048-1

そしてその翌日、懲りない息子は今度は「青空号」を放置・・・
そして、翌日、サドル、シーポス、クイックレバー、ライトが無くなっていた。
因みにあたしが駐輪する時は、サドルははずして持ち歩いてたのに。トホホホホ
 画像 008

我が息子ながらアホやな~と思いました。凹凹凹~

comment

Secre

あらあら

盗難はイヤですねー
例えボロくてもm(_ _)m

自分も先月の事ですが月極の駐輪場でライトとメーターを盗られました。
それまで二年間なんにも無かったのに...
帰りはコッソリ無灯火で走りました。

それ以来ライトは外すようにしましたよ。

Re: あらあら

R1@八王子さま>
ですよね~。
「日本一」は防犯登録してるから見つかるかもしれないけど、サドルはアウトですねv-292

自転車屋さんが嫌がる防犯登録

コンピューター化されていないので 夜中でも警察から
登録確認の電話が有るらしいです 自転車屋さんは
可哀想に 膨大な資料を手作業で探すらしいです・・・

このロードのハンドル 変った形をしていますね

kinoさま
防犯登録の控えはちゃんと持参させたので大丈夫でしょう。
探し出すのに苦労したのはわたくしです・・・最近物忘れが激しくて(@_@)

ロードのハンドルはピスト用です。


うゎあ、いい案配にヤれてますねぇ。
みとれます。

クイックは便利だけど?

東京は怖いですね。
クイック付きのパーツはヤバいんでしょうね。
尤も私も前輪外して持ち歩き、豚カツ屋で飯食べてた事もありましたが(笑)。

ぞうもっさん>トホホですよ~。

MKさま>長男には、ちゃりフリークの気持ちは分かってもらえてなかったようです。
教育し直さなければ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

