スポンサーサイト


ご帰還

「日本一」号、ご帰還!
 画像 0211
My son! これに懲りて放置しなくなることを、母は願う!




本日、生まれて初めてサイクルメーターなる物を装着。
近所のジャイアントで購入し取り付け、そのまま50キロ走ろうと思ったけど、メーターが旨いこと作動しなくて苦戦情けない・・・
ぼんミス、センサーの距離が遠かっただけ。

結局、時間がなくていつもの30キロコース。(^^ゞ
画像 0181
多摩川の河口まで




一方、開校記念日でお休みのmy son(次男)は、50キロ上流まで行ってた。
重いMTBで・・・
100キロきっちり走って帰ってきた。

しかも、全く疲れてない。
若いってすばらしいです。

comment

Secre

『日本一号』御帰還おめでとうございます?。
昨日MTBで友人の作品を鑑賞のため、桃源美術館まで
で走りましたが、最近我体力では、安全策として往復20キロ程度がよろしいかと思いました(笑)。
20代前半の頃は、標高差1500メートル以上水平距離100キロ程度は、軽く走っていたのですが、体力の衰は否応なく訪れます。
我二男もロードでの当地から秋葉原往復日帰り程度少々足が痛いと言う程度でこなしております。
若さには勝てません!。

MKさま>ホントですよね。

実は次男は、あたしが「100キロ走る!」と言ったために、下見に行ってくれたみたいです。
でも・・・やっぱりあたしには無理そう。帰ってこれなくなりそう。
なので次回は50キロにします。
身の程を知らないとね。デス

こんちわー。
「日本一号」戻ってきてよかったっすね。よく戻ってこれたもんだ、どこから出てきたんすか?
しかしこんな車体でも(失礼)ウィーリーできるんすね~相変わらず抜群のバランス感覚すね♪実は今更ながらオイラも最近ウィーリーとか静止にチャレンジしてるとこっす!なかなか上手くできない・・・(T_T)/~~~
つか50キロ、taco姉なら楽勝っす(*^。^*)

たけぴろさま>こんばんわ~
乗り捨てられて放置自転車として届いたみたいです。

これはただの内装3段のママチャリなので軽々ギヤで練習してました。
でも後ろにひっくり返るのがのが怖くて座布団を尻に当ててました。アハハハハハ(^^ゞ

50キロ頑張ります!!(^^)!

祝!
ご帰還!
日本一号なので戻ってくると思いまた♪

良く自転車が返ってきましたね
届けは出して見るもんだ

我家でも 自転車が無い!事件
お買い物に俺が乗って行き 歩いて帰ってきたみたい・・(笑)

サイコンは有れば結構楽しめますね
大昔のスピードメーターは フロントハブにギアを付け
太いワイヤーでメーターまで引っ張っていたんですよ

sdさま>あざーっす!
ポンコツでもあると便利です(~_~メ)

kinoさま>持っててもしょうもないチャリなので、出てくるとは思ってました。

「無い!事件」は、酔っ払い中ですね?
早く取りに行かないとtacoが・・・

サイコン、昔は大掛かりだったのですね。
あたしはワイヤレスにしました。
結構楽しいけど、自分がいかに遅いのか知りました。弱っ

その事件を起こした時は シラフでした・・(笑)

サイコンはワイヤレスが良いね
私はケイデンス重視です

kinoさま>おはようございます
シラフではまずいですね・・・でも、あたしもちょくちょく財布を持たずにお買い物に行きます(汗)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

