愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

浅草へ
2009年10月21日 (水) | 編集 |
日曜日、ちゃり日和だったので、浅草までトラックレーサーで・・・

東京のど真ん中、皇居!
画像 0031
実は生まれて初めてここに立つ。

画像 0091
車で通りかかった事しかなかったので、ちょこっとはしゃぐ(^v^)

画像 0081
サイクリング道路なのでいろんなちゃりが見れる!

          画像 0201
                      アキバから上野を過ぎ、浅草到着

画像 0231
ポンポン壊しそうな味の大阪焼きでした・・・。

画像 0271
ウインズのそばのこんなとこで飲みたかったけど、帰りが辛そうなのでがまんがまん

本当にここのところ陽気が良いので気の向くままにコロコロ走るのが楽しい(^v^)

ちっともブログ更新しなくて、ごめんなさいでした。

因みに明日より Wan Nyaをお供にサーフトリップに出るので、また更新サボります。
今回はちゃりも連れて行くのだ。

携帯からブログ出来ないブロガー(恥)





アーンド、変な寝方のモケさん
画像 0011








コメント
この記事へのコメント
こうして写真を見せて頂くと 東京って素晴らしいですね
関西はゴミゴミしていますよ

このアリスの店 良いですねー
近所なら絶対入りびたりになるな 椅子が揃っていないのが
また面白いです
2009/10/21(水) 21:11:13 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
kinoさま>おはようございます

東京だっていろいろ。
繁華街はこうはいきません。
今度、繁華街特集でもしてみようかな。


2009/10/22(木) 09:08:45 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
