愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋合宿
2009年10月22日 (木) | 編集 |
                           10月22日木曜
                     画像 0261

お暇を頂き、木曜の夜に出て鴨川サマーハウスに1人と2匹で来てみました。

翌朝、日の出と共に目覚め Wanと散歩
画像 0181
海が金色に光ってました。

画像 0221
このあたりは棚田や「千枚田」が有名です。

      画像 0391        画像 0401
     そして何はともあれ、草刈りでしょ        ガソリンと2サイクルを混合

まぁ、草刈りはいつもの事です・・・


画像 0471
海は、天気もイイし、風はふいてるけど腰・胸くらいかなぁ、あたしにとっては丁度いいサイズです。
でも水温が想定外に低くシーガルで入ったあたしは30分で震えが止まらなくなりました。
1時間で体が固くなってリタイヤ・・・・

画像 0501
ノンキーのスケートボーダー、ゆうすけ君にちゃりの布教活動をして・・・そのまま貸し出し。

画像 0551
ここってなんでしょう。

画像 0521
超素朴なゴルフ練習場!
受付でお出迎えは、モモという柴犬でした。
となりの若いお兄さんが森の中に球飛ばすと、キジみたいのがケーーーーンとか鳴くわけだ。

画像 0641
んで、また海に戻って、今度は冬用のウェット着て入ったところ、朝よか波良くって結構楽しんじゃいました(画像は上がった後)
やっぱ、波乗りはイイやねっと思った瞬間でした。

画像 0681
夜はやることも無く(山を降りて飲みに行きたくても、お山には歩いては帰れないので・・・)NyaやWanと話しながら発泡酒をのみます。
画像 1011

9時には寝ちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
