愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋合宿 パートⅡ
2009年10月23日 (金) | 編集 |
翌朝、土曜は曇り。
土日、海は込むので朝一番で来てみた。
画像 0821
昨日よりサイズが上がっててやや厚い波、胸・肩くらい。
入ってるうちに少しずつサイズアップ。
あたしにはちょっとキツイっす。

・・・ってなわけで又サブイボ立てながら一回お山に帰るも、体が温まらず風呂でうたた寝。

さて、体もあったまったと思いWanと遊ぼうとしたら、雨が降ってきちゃって、草刈りの続きすら出来ない~。

ので、またゴルフ行っちゃいました。
受付嬢のモモちゃんが覚えてくれてて、ちょっと遊んだりしました。

その後腹が減ったので、先輩のいるお店小湊の「磯料理うおまさ(小川直久Pro、小川幸男Proのご実家です)」へ
画像 0911
刺身定食(サービス盛り)

画像 0891
&さんが焼きのサービス付き(先輩、アザーッス)
これは酒が飲みたくなります。
先輩は以前、うちの100歳のおばぁちゃんにも会っているので、「おばぁちゃんに食べさせてあげたい」としきりに言ってました。いい人だぁ。
この先輩、実はノンキーのハルさんのお奥さんなのです。

画像 0941
帰りがてら小湊が空いていたので、入ってみました。
右側のブレイク、肩、頭ですが斜面は緩くテイクオフが楽でした。

最後は日が暮れて波が見えなくなってしまったので、上がりました。
今日はパドルでそこそこ疲れた。

明日はクローズするかも・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
