愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋合宿 パートⅢ
2009年10月24日 (土) | 編集 |
日曜、朝一番で海に行ってみた。
画像 1041
また、でかくなってる~。しかも流れてる~。む~り~ 雨降ってる~

画像 1121
ってなわけで、昨日の小湊へ・・・・
どんだけ奥で割れてんだっつ~の!

もうこのあたりから、あたしはただのレポーターと化している。

画像 1201
まるき。これはやばいでしょう

      画像 1341    画像 1351
       ロング、真っ二つ。シーサイドにて。

画像 1421
チビ堤から見たノンキー前。やばいやばい

お山に帰ろうッと

お山に帰って暫くするとサプライズ訪問。

画像 1481 ファミリーがやって来た (次男)

画像 1501
初心者マークの長男の運転でやってきました。お疲れさん。

小雨になったのでお散歩
画像 1551 お隣の巨大あずま屋の軒に

画像 1541
巨大なスズメバチの巣。恐いです。

画像 1581
モケのうん持って追っかけてくるこの人も恐いです。

画像 1641 更にこれも怖かった。

画像 1651
 きのこの一種でしょうか

画像 1821 波乗りは諦めてドライブに。
ヤジオくん、妙に「道の駅」がお気に入ったらしい。

画像 2001
UFOキャッチャーならぬ、「ザ マリン キャッチャー」  ってサザエだし

    画像 1901
     ローズマリー公園とか行っちゃって

画像 1861
雨やんでよかったなぁ。チュッパチャップス100円で4個ゲットした。ラッキ!


腹が減ったのでカッパ寿司行った。

画像 2011
これ、どういうこと?




東京への帰り道は空いていて、2時間かからなかった。

あっというまの休暇でしたが、久々に自由を満喫しました。ヤジオさん、ありがとうございました。ペコリ
明日からは又都会の生活。頑張らなきゃね。



コメント
この記事へのコメント
こんちわー。
ネタと思ったら誰かさんのお子様がレーン回ってるんすかー!すげ(^_^;)
それよかサザエキャッチャーも初めてみたー!
おもろい、おもろ過ぎるぞ、千葉県=!(あんましゆーとボコられるんでやめときます…(+o+))
名古屋だったら手羽先キャッチャーか、煮込みキャッチャーってとこか…<(`^´)>

つか、tacoネーサン相変わらずアクティブですなーサーフィンかっこえええ!勿論やったことないけど…
2009/10/29(木) 14:01:50 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろくん>おはよう(^v^)走ってますか~?
あたしも毎日走ったり筋トレして着々と体脂肪率を下げています。(でも未だに30分しか走れませんが)

千葉県はおもろいです。特に房総は陸の孤島なので、独創的なとこありますよ。

名古屋はやっぱり味噌カツキャッチャーだがや(^・^)

サーヒンも結構いいですよ~~
まずはファンボードあたりやってみたらどうですぅ?

2009/10/30(金) 10:52:11 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
