スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 東京アースライド

昨日、11月3日お台場の「東京アースライド」に行ってみた。
 画像 0251

 画像 0131
 現地に着くとちゃりだらけでした

 画像 0171
 my son & his friend もやってきた。
 マウンテンとママチャリで

感想・・・この画像では分かりにくいかなぁ・・・?
     スタッフ以外殆どの方はチャリライダー的ファッションでした。気まずい~    
     我々は、全く空気が読めていない。     
     






comment

Secre

若い子達がお洒落な格好をして食事をしてるお店に
自転車のジャージで乱入する私も 空気が読めてないかも
ははは そんな事、気にしてない(笑)

kinoさま>おはようございます
やっぱり自分は自分ですよね!
自身のスタイルを貫きましょう~~!(^^)!

こんちわーっす♪
へ~自宅がスタートって変わったイベントなんすね~、他の方のブログ拝見してても結構みなさん参加されてるようですし、きっとオモロイイベントなんでしょーねー(^-^)
しかしいつも思うすけど、taco姉さんとこって息子さんたち大分大きいのに親子仲良いっすね~微笑ましくってGOODです~。アメリカンって感じ?オイラのとこもそーなるよう見習わなくなくちゃ。(^O^)/

たけぴろさま>おはっす
年齢層の厚いイベントでした。
あたしはたかだか20キロに満たない行程でしたが、皆さん結構長距離走ってきたみたいです。
女子も50キロ走って来たとか、小耳にはさみました。
ってことは往復100キロ!・・・・あたしにはムリ~

親子関係はおそらく、tacoが子どもじみる+子が大人じみてる=歩み寄り・・・?
でも今回のイベントは別行動ですよ。

この前、ジャンカップサイクルロードレースを見に行って、周りの人がロードで移動するなか自分はピストでスキッドかましながら移動してました。
何だコイツと思われていたのは間違い無いで~す!

sdさま>おはようございます~
お互い空気読めませんね、ってか「敢えて」読んでない気もする~(爆)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。