愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

虚弱
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日、ロードで初めて50㌔の壁(低い・・・)を破ってみた。

ピストでは40弱位は走ってるので、なんて事ないと思った。
それにサイクリングロードだし、なーんて。

画像 0171
多摩川のサイクリンロード。
多分ここ ケンちゃんチャコちゃん(古いですよ~)の「ケンちゃん松」だと思う

画像 0061
これまた、多分撮影用の車両置き場だと思う(日活が近いから?)

画像 0091
若いとき勝手にススキヶ原と呼んでたとこ。

画像 0101
25㌔地点。丁度サイクリングロードが途切れてた。
ちょこっと休憩・・・・

したのが間違い!
漕ぎ出したら足が重い!
しかも向かい風!
ここからはもうカメ撮る余裕もなく、超低速走行で帰る。

締めくくりは川から環八までの上り坂。
無理でした。押して上がりました。リアルにヘタレです。

もう一回やってみて同じ結果だったらもう自転車やめる!ナンチッテネ


コメント
この記事へのコメント
最近本職の仕事が忙しく バタバタしていたら
筋肉痛に・・・ 本職で筋肉痛は情けないな(笑)

でも固定ギア車より ロードの方が乗っていて
楽チンでしょ?
2009/11/08(日) 07:58:01 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
歳と共に感じます。
気持ちだけ先走っても体が付いて来ない事良くあります。それに『ハンガーノック』が重なったらもう駄目!僅かなスロープも急坂に早変わり。
後は押しの一手(笑)
2009/11/08(日) 21:20:17 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
kinoさま>おはようございまーす
筋肉痛は免れました。
実のところ、固定ギアの方が慣れているので楽に感じます。
サドル(カシマックス)がお尻に合ってるのかも(*^_^*)


MKさま>おはようございます
ハンガーノックって知らなかったけど、ひょっとすると軽くなってたのかも。
それ程時間はかからないと思い、飲み物しか持って行かなかった・・・(^^ゞ
朝もパンしか食べてなかったし。
次は甘いのや何か食料を持って再挑戦します。
昨日も固定ギアで40㌔弱走ったけど、何ともありませんでしたから。知識不足です。トホホ

2009/11/09(月) 09:15:37 | URL | tacotaco #-[ 編集]
こんちわっす♪
50キロ突破おめでとーござんす。
ま、何にしても向かい風はキツイですよね~(^_^;)
風がなければtaco姉なら本来へっちゃらなハズやけど。

ところで「ケンちゃん松」ってなんですの?(+_+)
2009/11/10(火) 16:57:08 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろさま>ちぃっす♬
再度トライします!(^^)!

「ケンちゃん松」は、昔土曜日の午後にTVでやってた「ケーキやケンちゃん」とか「ケンちゃんチャコちゃん」シリーズに良く出てきたロケ場所だと思うんだけど・・・似てるだけだったりして(^^ゞ
あたしの周りでは「ケンちゃん松」って言われてます。
多摩川の河川敷なのだ
2009/11/11(水) 10:07:27 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
