スポンサーサイト


さぶっ

今日の東京は昼前から雨だし、気温10℃にも届かず。
ちゃりで出かけたあたしはOh~No~でした・・・。

今夜は高野豆腐をつまみにボジョレ・ヌーボです。

         画像 0051
          My sonのバイト先セブンイレブンでゲットして来てくれますた(^v^)




comment

Secre

ボジョレー・ヌーボー解禁日だ!そうか、11/19ですもんね。
今年はペットボトル入りのも出たそうな。
30年ぐらい昔の独身グルメだった頃はそれなりに楽しめましたが、現在は夢のまた夢の世界。
赤は、重くて渋めが大好き!
ボジョレー・ヌーボーは、軽すぎます。

なんちゃって、ホントはドクターストップが掛かっているので飲みたくても飲めません(泣)。

MKさま>Tacoも赤は重めのが好きです。
最近は美味しい微炭酸の赤ワインを見つけました。

・・・すると、MKさんはシャンメリーですか?(爆)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

