スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじり

土曜は天気が悪かったので、ガレージでママチャリのパンク修理やら整備やらした。
   画像 0241
しっかし寒い・・・。

ママチャリのリヤホイルってはずすの面倒臭っ!
最後は3人掛かりorz

ピストはなんてシンプルなんだ。

comment

Secre

メンテナンスの季節到来なのですが・・・?

1.2.3.チェンジ、しかもチェーンはフルケース入りのママチャリをB.Bはじめハブベアリングまで、オーバーホールした事がありますが、大変でしたよ。
それに比べりゃ、クイック付きのMTBなんて・・・・。
最近手先に自信が無くなりそれなりに苦労しております(笑)。

ガレージが羨ましい・・(笑)

ママチャリノパンク修理で後輪外したんですが
やはり大変でした・・・
キャリアや泥よけやスタンドや、どれがどの順番だったのかワケわからんくなってしまいますね。
自転車屋さんの修理代金がリーズナブルに感じます(笑)

hondayさま>こんばんは!

自転車屋さん・・・本当ですよね。
どんだけ時間が掛かったか (^^ゞ

MKさま>おはようございます
メンテの季節とは言へど、じっと座ってやってるとストーブが欲しくなる・・・。
寒がりのあたしは、よいしょよいしょと2階までチャリ担いで行って、ぬくいお部屋でいじったりして。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。