スポンサーサイト


痛恨のミス

           画像 0101
            カンパニョーロ スーパーレゲロ

ヤジオくんのNISHIKI、あとはペダルを付けるだけって時・・・。
やけに時間かかってる。

ヤジオ氏「あのさ左右のシャフト間違ってないよね~」
taco「・・・・・」

見ると destraと sinistraが逆になってるではありませんか。
これではトゥクリップが後ろ向き!どうやって乗るんじゃ~~~。


実は以前、ヤジオくんの依頼を受けてグリスアップをした。
とっとと済まそうとした横着者のあたしは、左右ともに一気に分解し同じ入れ物に入れ、ちゃっちゃか組み立てた。
その際シャフトの destra(右) sinistra(左)を間違えたみたいだ。

んで、今朝お出かけ前にやり直し。
まっこと すんませんでした(^^ゞ
  画像 0051
   テヘヘ





近頃また東京に飽きて来た。どっか行きたい~




hondayさまぁ
画像 1051
英国某魔法使いのってこれかも?
ライトが点灯しますです。

因みにあたしは竹内結子さんがCMで乗ってる水色のVOLVOが大好きです。




.

comment

Secre

tacoさま、
OH!イエ~、コレコレ、フォードアングリアです。
60年代の英国クラブマンレースでは結構速かったんですよ。
クーパーSのライバル車です。
でもこのミニカーってかなりレアじゃないすか?

あとあの水色のボルボいいですね、
ボルボ240の中では未だ結構人気色です。

いいな~スーパーレゲロ・・

スーパーレゲロのピスト用ペダル
これをロードに使うのは〝通〟ですね

私は知人のピストのレストア作業の始まりです
何日掛かるんだろー

hondayさま>こんにちは
やっぱそうでしたか。
これは確かぁガチャポンだったかと思います。
今度、Z女史のライブにでもフォードアングリア連れて行きますよ。(^v^)


Kinoさま>「俺はエディー・メルクスになる!」と言ってました。プッ


レストア頑張って下さいね~(^.^)/~~~

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

