スポンサーサイト


サル?

   画像 0171
    時々Nyaのうしろ姿が日本猿に見える




最近さみくてインドアでばかり過ごしてる。
今までは暇な時間はちゃりだったのに、スポーツジムがとても暖かく快適なので、ついちゃりに乗る時間が減る

でも日曜は My son を巻き込み頑張ってジヨージ(吉祥寺)まで行った
画像 0011

画像 003 16歳で焼き鳥やデビュー。ドリンクはコーラだけどね。




もう直ぐ今年が終わる・・・年々、年の瀬にイベント性を感じなくなってるのはあたしだけ?


comment

Secre

兎に角寒い年末ですね。
当地にほど近い韮崎のアメダスは22:00現在、マイナス2.9℃まで低下中。
尚、拙宅のNyaである「ミー」はブチ猫のため、どうあがいてもNya以外の生き物には見えません。

寒さに負けたら駄目ですよ

この寒気の中 フレームの塗装に精を出しています
かなりコタエル・・・(笑)

こんちわ♪
いや~、最近年の瀬のなんともいえん時間がたらたら~~と流れておます( ´ー`)y─┛
飲む機会がもうちいとあるので体調万全にしとかんとね~♪(仕事に際してはそんなこと考えもせんのやけど。)
おおお、焼き鳥ウマソすな~、ジュルル
早くムスコさんとも飲めるようになるといいすね~♪つか、オイラもいつの日かtaco姉と飲みに行きたいぞい(´∀`)テヘー

MKさま>氷点下は辛そうですね
あたしだったら絶対にコールドスリープする

そうかうちのNyaは色がいかんのですね、狸にも見えますもの・・・。

Kinoさま>そうですよね、負けちゃダメですよね
お正月は頑張って海に突入してみます。ブルルルっす

たけぴろさま>因みに大学生のMy sonとは何気に飲み交わしてます。
なんかそれほど感動もなくフツーです。

東京に来たら飲もうね~

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

