

気になるぅ

  フロントタイヤですが・・・・
 画像 002
  センターがめっちゃずれてるんですよ。
  でもフロントなので全くすり減ることなくガマンして乗り続けています。
  かれこれ10ヶ月・・・・・・・近々貼りなおそうっと。




去年の今頃からジムに行き始め、ウェイトはさほど変わらないものの、体内の成分比率にかなり変化が見られる。
筋肉が増えて、体脂肪が減って、心肺機能が良くなって基礎代謝が増えた。

結果何が起きたかと言えば、酒が好きになった(激)
何故ならば、二日酔いにならない、頭が痛くならない=いくらでも楽しく飲める・・・・のだ

代謝が良くなったからと思うんだけど、とてもお酒が楽しいのですぅ。
アル中になっちゃうかも。

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

