愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
X'mas
2009年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマスの朝と言えば、サンタさんのプゼントを開くことから始まるのだ
最初はヤジオくん。
「あったかアンダーウェア」を着て仕事に出かけて行っちゃいました。画像はなし・・・

お次は My son Ⅱ
画像 0201
念願のIpod。
今までも持ってたのだが、もらい物で壊れていたのを騙し騙し使ってました。

そして My son Ⅰ
この画像見たらいくらヤツでも怒るかも・・・・ガリラップ
画像 0181
マフラー、レギンス、シューズの3点セット。

あたしは
画像 0221
ブーツが欲しいって言ってたら、 My son Ⅱに良く似たサンタが届けてくれた。




イブはいつものようにミサ。
画像 0101
不況に比例して参加者は減る・・・不思議だなぁ。
バブルの時は広い教会がパンクするほどだったのにね。
こんな時こそ神に救いを求めなきゃでしょ。







コメント
この記事へのコメント
こんばんちわ。
メリクリ~と思っていたらもうカウントダウンなのねえ~♪
長男君のPHOTOはびっくらこいた、何のコスプレやったっけ?ってね。
ブーツ…お茶目ですね~いい感じです♪(´∀`)
ipodっすか、こりゃまたいいすねー。オイラの持ってるMP3プレーヤーは中国製かなにか訳のわからんヤツなんで~~ort やっぱipodとかsonyとかは音質いいんでしょうな~♪いいものはいい!(≧∇≦)

とゆーことで、今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ!
(これいうタイミングって難しい。。。)
2009/12/29(火) 22:03:21 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろさま>あけおめ~~~~(^v^)ことよろっす!

あたし的にはIpodよかSonyの方が音が良いと思います。
でも一度音源持ち歩くと、もう中毒状態。
財布は忘れても、Ipodと携帯なしでは生きられません。


2010/01/01(金) 11:57:42 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック