愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年
2010年01月05日 (火) | 編集 |
           明けますて おめでとうございます
画像 0241
       昨年の初画像は「丁呂木」だったので、今年は「紅白なます」にしました。




いつものように千葉鴨川で初乗りの予定が、波が無いので初詣と初ゴルフ練習をして過ごした新年。
画像 0391
南房総なのに雪、ちょとひく。


1.jpg
3日の日の出。ヒッチコックの「鳥」を思い出した


画像 0371
ゴルフ練習場の猿・・・


画像 0691
かわいい顔してますが、俺噛みますから。
一戦場のヤギオ。


画像 0531
することないのでスケボ


画像 0711
魚見塚展望台より望む鴨川松原海岸




今年は何かと忙しい年になりそうです。
ブログ更新も減りそうだ・・・・。

でも、今年も元気ハツラツ、ハッピーな一年にしたいです!!!




コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとーございます、taco姉ー♪
やっぱ、そっちの方も寒いのねえ~、あーやだやだ(>_<)全然チャリンコ乗る気になれねえっす!
ま、それはそーと、波乗りの人たちってすごいすね~温度の問題じゃないんすねえ、絶句。。。(^_^;)
てなことで、今年もお邪魔しちゃいますんで懲りずに構ってやってくださいましm(__)m
ヨロシクです=♪
2010/01/06(水) 16:45:09 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たけぴろさま>あけおめ~~~
今年もよろしくね<m(__)m>

寒いけどチャリも好き、波乗りもバカが付くほど大好き!

2010/01/07(木) 15:28:25 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
