スポンサーサイト


サコッシュ

ちゃりのパーツ購入でお世話になってるBIKE&HIKEさん。
この度二子玉川店が開店とのことで早速行ってみた。

オリジナルサコッシュ「かわい~」って言ったら
画像 0301
気前よく下さいました。あざーっす!!!

画像 0291 なんか、いちいちジャマなんですけど・・・

comment

Secre

サコッシュと言えばロードレースでの 食料補給の際
これに食料を入れ走っている選手に渡す物なんですが
我々自転車部の連中は これに教科書を入れ学校に通っていました 
ちょっと青春の臭いがします(笑)

へぇ、自転車部おしゃれです~~。

今度、自分で作ってみようと思ってます。
いつになるやら・・・。

BIKE&HIKEのホームページを参照致しました。
大きなお店ですよね。
当地の『シーガル』は、間口二間程の小さなお店。
元々BMX専門店なので、ロードよりも悪路走行用自転車(笑)が主な商品。
店主一人でやってますが、現在私と同様、甲府市の自転車を使った環境保護活動に参加中。

こんちわ♪
おおサコシュですか~かわいいっすね(*^。^*)
ツールドフランスでポイポイ道端に捨ててく様、観てるとメチャ拾いたくなるですねえ

ネコちゃんサコシュに入れたらかわいいかも♪(虐待?!)

Re: タイトルなし

MKさま>『シーガル』さんも検索してみましたよ
環境保護活動やってらっしゃるのですね。
あたしもたま~に海浜環境保護活動「サーフライダ・ーファウンデーション・ジャパン(S.F.J)」に参加させてもらいますよ。

Re: タイトルなし

たけぴろさま>おはっす
そうそうサコッシュ拾いたいですよね~~
いっぱい拾ってオークションで売りに出したら叱られるかなぁ


Nyaはさっそく入れてみたいと思います。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

