愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BLUE LUG♪
2008年07月15日 (火) | 編集 |

BLUE LUG

途中、少し道間違えたけど無事に辿り着けた。

殆どご近所チャリ屋にしか行ったことがないので、妙な緊張感に襲われる。

お店のピスタチ男さん?は親切でとても感じの良いお方でした。
しかもシアトルのすぎょいお方がいらっしゃってて、あたしは図々しくもバックサークルはどうやるのか?なんてのたまわってしまった。
したら何やいろんなスピン見して下さいました。
チャリ友の居ないあたし、初めて生trick見ちゃったサ。
んで、ぜってー出来ネェって思った。

すごいお方々

そんでもってシアトルのすぎょいお方の通訳してくれたお方がお背が高くてカック良かった。
目の保養っす。

そいから、何が欲しくて40分も走っちゃたかっつーと・・・
てぬぎゅい
手前のチャリ手ぬぎゅいです。
手ぬぎゅいが好きなんです。
今年はひまわり号で祭りに行くんだ。
当然これを頭に巻いて。
本当は、赤のチャリ手ぬぎゅいも欲しかったんだけど、赤は売切れだったので一枚は三輪チャにしました。

あとは、ライザーバーをGETした時のために(気が早い)・・・
グリップちゃん
サイトで見て欲しくなった。
ひまわり号が更にグリコのおまけみたいになっちゃうかも

ShopのLine upはどれもこれも物欲心をそそる。
今度行ったら六角T-shirtが欲しい。


コメント
この記事へのコメント
ブルーラグ
ご近所だけど、ハムスターのように小心者なので、
お話したことないです。いつもこそこそ覗いて
物欲刺激されて帰ってくるだけww
六角ティーシャツにはかなり心奪われましたが、
そこはぐっとこらえて、
真似してリフレクタープリントのティーシャツ作ることにしました。(2008年07月16日 16時46分04秒)
2008/07/17(木) 17:19:26 | URL | ぞうもつ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
手ぬぐいメチャメチャ可愛いですね~!
色々種類があるのですね☆
ワタシ・・・ブルーラグ行った事無いです><
ワタシもこの前、シアトルのイケメン君の前生trick見ちゃった!絶対出来ないっすよね~!(2008年07月16日 19時25分08秒)
2008/07/17(木) 17:20:14 | URL | pisho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
