愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

水駒
2010年02月18日 (木) | 編集 |
昨日、水曜の駒沢公園
torohicanさんのお誘いでバイクポロを観に行きました。
画像 0051
torohicanさんの男前MTB。時代先取りだね


寒かったけど、初めて見たバイクポロはチョーかっくよくて、あたしゃ一気にファンになっちまったよ!
おまけにURASHIMAさんご自作のマレットをいただいちゃいました。あざーっす!

でも、自分がプレイするというより、ファンとして追っかけになりそうです。

画像 0201
暗くて上手いこと撮れませんでした



画像 0101
ピンクのマレットをいただきやした。


紅一点のAさんも上手でクリビツ!
はぁ、楽しかった。

興味のある方は、水駒(21:00~23:00)に行ってみては・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
