スポンサーサイト


完成

できました。
画像 0401
(また狸っぽくなっちゃった)


・・・といっても、日曜日にあたしが牛筋煮込みをこしらえてる間に・・・
画像 0011
このちゃりを痛く気に入ったこの方が

画像 0191
こんなで・・・

画像 0141
このテンションが・・・

画像 0421
こんなんして・・・

画像 0441
このチェーンは・・・

画像 0461
このたるみを・・・


・・・・と牛筋がコトコトと煮込まれてる間に、Nyaが頑張って組み立ててくれました。nna wake naijyan



今回のあたしの出番はホイルのみです。

comment

Secre

こんちゃす♪
ね、猫の恩返し…(^_^;)

つか、
か、可愛すぎるううううう(*^。^*)



牛筋煮込食べたい。。。ジュルル

立派なメカニックにゃんこですね(笑)

今回も部品構成の時代を良くまとめましたね
このフレームに対し 最高級部品が少し勿体無い様な気もしますが
お金持ちだから良いか(笑)

フロントディレーラーの調整、高さはフロントアウターギアのどの辺に取り付けていますか?

Re: タイトルなし

たけぴろさま>おはようっす
このNyaは心底チャリが好きらしい。
そばから離れません。
何でやろ?

Re: タイトルなし

kinoさま>おはようござます~
時代はまとめや高級部品と言えばそのようですが、今回の部品の調子は今ひとつと思えます。
それだけに入手値段もお安いもの揃いです。
フレームは単体で見たときは、「悪くない」なんて思ったけど。出来上がってみると「意外と普通」ってのがあたしの感想です。

ちなみにお金は全くありませ~ん
日々綱渡りですよ(^^ゞ助けてぇ

ディレーラーの件はNyaに聞いてみますね。

Re: タイトルなし

kinoさま>フロントディレーラーは3ミリ上ですニャ~。 

今回のフレームはラグにも一切手を加えていないですからね・・

私がナショナルでオーダーした時は 工場まで行って
ラグのカットや細かな事までお願いしたから わりとスッキリしたフレームに仕上がりましたが
同じ時期に後輩も一本作りましたが彼は 全くのお任せだったので
これで同じお値段? なんて出来栄えでしたよ

ニャンが3mmだと言っていました?(笑)
写真で少し高く感じたのでお伺いしたのですが
後、1mm下げた方が良いですね プレートのトウイン・アウトは実走行で調整すれば良いですが
私はややトウアウトにしています アウター×リア2edで チェーンとプレートが平行になるくらいかな?

Re: タイトルなし

kinoさま>ちょっと甘かったですにゃv-356
頑張ってみます。
ありがとうございますv-284
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

