愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
ペヤング率
2010年03月15日 (月) | 編集 |
先週末はやっとこさ春が来たって感じしましたよ

土曜日はチャリの整備後、駒沢にバイクポロを見学しに行きました。
画像 0121
女子も2名。みんな仲良しで雰囲気いいです。
この日は示し合わせた訳ではなのに、3名の方が近くのコンビにから別々にペヤング焼きそばを買ってきて食べてました。

ちょっとあたしも食べたかった・・・。


コグを分けて下すったRさん(あざーっす!)は最初のペヤングでした。
早速つけてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック