

横乗り系?

ピスト乗りってスケボからの人々が多いだな。
もちろん初めての人もいるでしょう。
普通に足として、又はスピードを求める場合は分からないけど、トリック系バイクBMXなんかも横乗り系じゃないかいなって近頃思う。

ショートスケボー→サーフィン→ロンスケっと来て久々にはまったピスト。
ベースはずっとサーフィンだったけど本当に久々の大HITです。

惜しいのはもちょっと若かったらなぁって事
だって怪我が怖いんだもん!
今まで散々故障してきたけど若かったから回復できた。
でも今骨折でもしたら致命傷に・・・

なんつってたら海が恋しくなったので来週は2ヶ月ブリに千葉行ってこよう。
天気は曇り位にして欲しい。

2ヶ月間ほったらかしのSUMMER HOUSE取りあえずは草刈りからだな。
(summer houseと聞くと何か皆さんすぎょい別荘を想像してしまうでしょう。まぁご想像にお任せしてみましょう)

この季節の雑草の恐ろしいほどの成長。
kidsはまだ回転芝刈り機デビューしてないし、ヤジオは仕事で行かれないから一人でやらなきゃ。
マムシに気を漬けよう

っとその前に仕事仕事

comment

Secre

千葉海!

ばーちーの海行くんですか~?九十九里??
海のときはチャリ積んで行ったりしますか!?

さーふぁ~の友達とワタシもばーちー行こうかナァ!ウサ晴らしに!行くのは、やっぱり週末ですかね??(2008年07月16日 19時29分07秒)

pishoさん

ばーちーは鴨川シーワールドの近くです。
チャリは積めそうにない&SUMMER HOUSEはお山なので使えましぇん。
予定では24日から2泊。
お盆にも行きますよ。
NONKYっていうサーフィン屋辺りうろうろしてるかも。
そだ、NONKYにランページありますよ。
チャリにはかなりきっついけど・・・。
(2008年07月16日 20時17分30秒)

カモシーですか!

行けたらいきます~。友達に聞いてみないと・・・。
車無くなっちゃったんで><
SUMMER HOUSE・・・ウラヤマスィ~!
ランページですか・・・無理ですwww(2008年07月17日 04時57分21秒)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

