スポンサーサイト


東京 EARTHDAY BICYCLE RIDE

画像 0031
4月18日はアースデー東京の日だった。
代々木とかで出店がいっぱい出てた。


画像 0061
神宮外苑では「東京Earthday bicycle rride」が行なわれた。


画像 0101
ハンモック屋さんのハンモックちゃり(チェーン長っ!)
お尻が痛くないらしい
しかもハンモックは、はずせばちゃんとハンモックとして使えるらしい


画像 0131
二階建てちゃり・・・


画像 0161
ライドが始まってすぐに渋滞です
でもお祭りなのでこれも有りか


画像 018 (2)
・・・と言いつつ勝手に休憩
持参のサンドウィッチ食べちゃいました。


画像 022 (2)
休憩してもすぐに追いついちゃった
・・・しかし、エントリーもしてなきゃ参加費も払っていない我々は、皇居で(さよ~なら~ 皆さん)と心でつぶやいた



画像 023 (2)
帰り道々、日比谷公園にて・・・


画像 0351
鯉身売買なんぞ見て・・・帰りましたとさ

comment

Secre

私が首を突っ込んでいる『山梨自転車活用研究会』では、今週土曜日24日にアースデーサイクリングを予定しております。
甲府市内の大学キャンパスを二周程回って環境負荷が少ない自転車の利用を訴えようを云うキャンペーンを行います。
相当いい加減な企画ですが、マスコミ発表も行いますので某半国営放送局ぐらい、近所のよしみ(研究会が根城としている山梨県立大学の近くにあるので) 食いついてくれる事でしょう(笑)。

Re: タイトルなし

最近は自転車さんがそういったサイクリングイベントやってるとこって流行ってるんですかね

あたしは超ノロノロ走行なのでマジなヒルクライムとかだと無理~。
でもイベント的なのは楽しくて良いですよね。

東京のアースライドは参加費が要るのですね。
当地は、参加無料、集合解散事由と云ったあくまで自己責任でノンビリやりましょうと云うイベント。
ロードから、タンデム、ママチャリ、果てはバイクトレーラーまで?。
アースデイライド決行の土曜日、天気も上々のようなので一安心。
一応、『甲府市温暖化対策協議会』なんかも絡んでますけど、相当いい加減です(笑)。

Re: タイトルなし

そうなのですよ~(-_-;)
当日のお天気も分からないのでちょと困ります。
でもTシャツやらスティッカーやらお土産付きです v-221

こんちゃす♪
なかなかイベント盛況のようですね~♪しかもさすが東京のイベント。なんかオシャレ者が大勢な感じ♪
・・・と思ったら
taco姉、エントリーせんと一緒に走ってたのねー!

それにしても2階建て、いいなあ、一度乗ってみたいな~乗り降りどないするんか想像もつかんけど(´∀`)

Re: タイトルなし

んちゃっす♪

東京のイベントしか知らないから何とも言えないけど・・・高級感はあるかも((^_^;)
そしていつもの事ながらあたしらなんとなく浮いてしまうのは、高級感がないから?

面白さで言うと今時ピストのイベント。
個性は揃いです。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

