スポンサーサイト


明日から梅雨?

早朝の多摩川
画像 0191
キャッチボールしたら またベロ長くなっちゃった


今日はヴォーグにカンパの鉄クリを装着
画像 0031
Sサイズなので格安でした


そんで近所をパトロール
画像 0301
祐天寺に出来たカキのお店
チェーン店らしい
気になったけどまだ開店前でした
ワインもビールも持ち込みOK
スタッフの方々もいい感じでした


画像 0331
おーっと ここはこのあたりで知らない人はいないでしょう。
電車がカレー運んでくれるよ
今回は入らなかったけど中もすげ~です



三宿でビールとアンチョビピツァして 飲酒運転(ごめんなさい)で駒沢へ

画像 0451
エクストリームエリアはリニューアルしました
とても混んでいました
いろんな人がいろんな事しちゃってます


画像 0501
橋の下ではバイクポロ


画像 0531
My son No.2 も発見
少しは上達した?


あんまりたいしたことしてないのに疲れちった・・・

comment

Secre

こんちゃす、taco姉♪
へー
なんだかイロイロあって楽しそうなエリアっすねー(^o^)/名古屋の方はこーゆーロケーション皆無なので羨ましいのう~。
ん~、カキ屋さんよさげですね、カキ食べながらワインを飲む…ん~~幸せに酔っ払えそうでいいな~♪(^-^)

たけぴろさま>
どもっす♫
お手々はいかがですか?

陽気がいいので日曜の東京はお祭り騒ぎさ(ウソ)
でもある意味人が多くてちゃりでは近寄れないところも結構あります。

かえってオフィース街は道広いしガラガラで走りやすいですよ~。

昔のクリップは今の奴より小さかったですからね
私は身長の割りに足が大きく 26.5cmくらい
でも鉄のクリップはSを使っていました つま先で
ツンツンと廻すのが私の乗り方

しかし立派なカンパ信者になっていますねー(笑)

Re: タイトルなし

kinoさま>
あたしは22.5なのでSでぜんぜんOK
大きいと横にずれちゃうんですよ~

気付けばカンパ信者になってました v-69 

お久しぶりです!お元気ですか?
すみません情報もらったりしていたのに反応できずすみません!
本業が忙しくてフットワークがあんまり軽くなくなっちゃいました 汗
もし何かある時は連絡先はこっちにください^^

Re: タイトルなし

サッコちゃん!

元気ですよ~~~

駒沢ではちょくちょくバイクポロやってるみたいですよ
温子さんのface bookからチェック出来ますよん

行く時は携帯にでもメール下さいね

お仕事頑張ってね pq
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

