スポンサーサイト


超日常

最近アレルギー薬でチョーまったり気分
日常をこなすのが精一杯なのだ
何しろ眠いのだぁ
ウザイのでヤクは勝手にやめるす
 

画像 0061
ただいまヤジオくん レストア中。
お背のお高いお方のです。

画像 0081
こないだの「かき小屋」にて・・・
もう暫くはカキ食べたくない。


画像 0131
Nyaの近頃お気に入りのベッド
My son のスネアの上 
sonはそのことを知らない。


画像 0161
今年もバーラが咲いた
嬉しゆす


画像 0171
WanとK自動車で鴨川まで行った。
事故多発、渋滞や通行止めで大変だった。
マニュアル疲れっす。


今夜からまたK自動車で旅立ちます。







comment

Secre

これはコルナゴの廉価版?
何か難しい部品構成ですね 外国人が日常の足として
組んだ様な雰囲気

カキって今の時期なら 岩ガキかな?
うまそー

あたしゃヤクと珈琲で生きてます。
ヤクを勝手に止めるとヤバイすよ?。

Re: タイトルなし

kinoさま>
おっしゃる通ーりです
しかもイタリアから渡ってきたのです。

オフメガのクランクとユーレーのフロントディレーラーは使えない状態で カンパグランスポルトに交換しました。
仕上がったら画像アップしまーす。

カキは岩ガキなのかな?
お通しだけででっかい蒸しガキ3っつ出てきました。
その後生ガキ(北海道 茨城) 焼きガキ(1㌔980円)食べた
焼きガキにレモンが美味いっす♪
 

Re: タイトルなし

MKさま>
ありゃ~

でも毎日副作用でだるいんだったら 日々アクティブで時々アレルギーで倒れる方がいいかも・・・なんて

実際、予防薬程度のもので 食後すぐに運動しないとか 怪しい(アレルギー起しそうな)ものは食べないとかで大分回避できるはず。

それにこのアレルギーって いつどんな時なっちゃうのか謎らしいです。
まるで地雷。
なるべく踏まないようにしたいものです(^_^;)

イタリアからやって来た自転車にユーレー?
フランス部品が使われていたんですね
愛国心の薄いイタリア人だったんや(笑)

マガキって寒い時のものでしょ?
この時期は夏ガキとも言われるイワガキじゃないのかな
それにしても1キロとは良く食べましたね お腹痛くなりそー

Re: タイトルなし

kinoさま>
北海道産のだけが岩ガキであとのはマガキだって言ってたけど 素人にはよくわかりませんでしたよ。
あたしはそれほどカキ好きではないので、翌朝思い出したらちょっと気持ち悪くなりますた~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

