愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

3M
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今日、あの方よりプレゼントが届いたのだ。
あざーっす♪
画像 0261
スコッチのプラスティックテープ!
頂きマンモス嬉しゆす(^v^)

やっぱりテープ類は3Mよ(3Tじゃないよ)
医療用のテープ類なんかも3MのがGoodなんだけど、なかなか手に入らずお医者さんに取り寄せてもらったことがある。

何が違うのか分からんけど ぜんぜんちゃうのだぁ。




こないだの父の日
ヤジオくんこんなの貰ってた
画像 0021
ぷっ(^。^)


その日 お世話になってる油面さん(と勝手に呼んでみた)のお仕事場を覘かせて頂きますた
画像 0081
すげぇよ 欲すぃよ


画像 0071
これは車やさん塗装なんですって
めっちゃキレイで塗装が硬いです

いつか あたしのコルニャゴを塗り直す時は お願いするつもりです。





       おまけ   「プライドの無い猫」
      画像 0221
       暑いよ 暑いよ

       っていくら暑くたって猫はこんな格好して寝ちゃいけないと思います
       全くだらしのない・・・
コメント
この記事へのコメント
スコッチのテープ かなり多くの物を出していますね
だから余計に需要の無い物は店頭に並ばないのかな?
プラスチックテープは伸ばした後、縮まなくノリが湧かないから良いですよ

自転車の塗装 ラグ周りが綺麗に仕上がっていれば
車の塗装屋さんも有りかな 違いが出るのはここだもんね
2010/07/02(金) 21:48:48 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
うをーすっげーお宝がいっぱいだー!垂涎・・・・
2010/07/03(土) 19:52:27 | URL | honday #rIG/kuhY[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま
塗装はやはりラグ部分には多少のモッタリ感はありますね。
ラグの美しさは大事ですが、一回やれば一生持ちそうな塗装です。
細かい注文にも丁寧に対応してくれるそうです。
2010/07/04(日) 09:22:19 | URL | tacotaco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
hondayさま>
お値段もお宝級!
あたしにゃぁ手が出ません(-_-;)
2010/07/04(日) 09:23:39 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
