愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

納車
2010年07月07日 (水) | 編集 |
今年もそろそろダイエーでは虫身売買の季節がやってきました
1000
籠が狭くてひっくり返るとなかなか起き上がれない。(たまにそのまま力尽きるらしい)
裏返しだとまるでゴキブリのようだ




嫁に行きました
画像 0551
とてもお気に入って頂き まるで前からずっと乗ってきたチャリのようにお似合いだそうです。
人々の評判も良いらしいです。


どうぞ見てやって下さい
画像 0281


画像 0341


画像 0361


画像 0091
ちゃり あるところに Nyaあり


画像 0151


画像 0381


        画像 0411
         この形 いかす・・・かも


        画像 0311


        画像 0451
         あっ ひげ変なんなっちゃった 




こっちのコルニャゴも・・・
画像 0581
バーテープ替えてスコッチテープで止めてみた。



コメント
この記事へのコメント
スポークの張りはこんなもんかニャ
Nyaのスポークの調子を見極める視線!。
もう職人の目ですね。
2010/07/07(水) 21:06:43 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
Re: スポークの張りはこんなもんかニャ
MKさま>
でしょ でしょ

この子は本当にちゃりが好きみたいなんですぅ
そばからはなれないですもん

画像いつも 作りこみなしで撮ってるんですよ

・・・でもこれはワイヤー通してたらじゃれて来たところ(^^ゞ

2010/07/07(水) 21:22:54 | URL | tacotaco #-[ 編集]
ロードレーサー 綺麗にレストアが出来ましたね
使っている部品が渋いです そして・・
このクリアのバーテープを使ったのが素晴らしい
このセンスは良いですよ この時代の主流だったバーテープ
使用部品に合わせた選択 良くこれを選ばれたと感心します
カンパのピーポハブ カンパと思えない出来の悪いハブですが
他の部品とのバランスが取れていてグー ここはレコードよりピーポで正解だね
う~ん こんな組み方も有るんだと納得の一台です

tacotacoさんの赤いこるナゴ
ブレーキのワイヤーは以前からハンドルのこの場所を通していました?
ブラケットから ハンドル(フラット部)の下を通した方が綺麗に見えるのじゃないかな?
フラット部を持った時に邪魔にもならないし・・・

スコッチテープ いかがでした?
2010/07/07(水) 22:20:26 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま>
ハブは少しゴトゴト感がありあまり良くなかったです
バーテープは男子には評判いいけど taco的には色がちょっと・・・って思ってました ^^;

tacoのコルニャゴのブレーキワイヤーは、何とは無しに無理のないようにと取り回しました。
次回 また考えてみます。

やっぱ テープは3Mです v-218

2010/07/08(木) 08:15:11 | URL | tacotaco #-[ 編集]
バーテープは 色うんぬんより
この半透明の奴を選んだのが 時代的に有っていて素晴らしいですよ
まあ私は好みじゃ無かったから使わなかったですが
皆は良く使っていましたね
2010/07/08(木) 21:42:07 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま

ヤジオくんはよく使ってました

あたしも使った事ないんですよね (~_~;)
2010/07/09(金) 07:55:42 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
