愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブロガァー
2008年07月18日 (金) | 編集 |
それでもチャリが好っきやー

最近、ブログをなんやかんやといじくってる。
んで、思ったんだけど女子でPIST乗りでブログヮーって数人しかいない?
しかも東京のみ。

実際ピスト女子人口はそう少なくないのでしょうけど、男子に比べたらそりゃぁ少ないよな。

サーフィン界も女子は少なかった。
サーフィンやりたいって言う女子と、ワーイ仲間だぁなんつって一緒に海行って、でも冬を乗り切れずに次の年までには自然消滅しちゃう・・・グス。
同性のサーフィン仲間と言えば、千葉のローカル位で・・・ある意味自分ローカルじゃないっすからって一線引いちゃってる部分も無きにしも在らず。
近年は板の種類も増えて女子も多くなった。


ピストも男子ばかりだけど、ブログで見た女子はみんな仲良くていいな~って思いました。
体験を共有した仲間ってとっても大切だよね~。

っと微笑ましく思うちょっと上から目線のあたし

つべこべ言ってないでもうちっとましなPIST乗りにならなきゃね。



ヤジオ

ヤジオは早起きだ。
5時位から動きはじめる。
Wan Nyaの朝ご飯もあげてくれる。
んで、近頃流行ってるのはシッポ!
画像 075-2  画像 001-2  -2.jpg
なんか毎朝撮ってるみたい。
変なヤツ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
