愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

WINE
2010年07月14日 (水) | 編集 |
                      画像 0021


昨日は個人的にめでたい気分だったのでワインを飲む!って決めてた。(ご懐妊じゃないことは確かです)(更にお赤飯じゃないことも確か)(更に更に赤いちゃんちゃんこでないのも確か)

画像 0051
チリのワインだけどエチケットに惹かれて決めちゃった。
「ラベルの自転車は 毎日畑へとペダルをこいでいく農夫達のシンボル」なんだって。
葡萄畑をちゃりで走るおっちゃん達を思い浮かべつつ・・・グビグビ ベロベロ~



コメント
この記事へのコメント
こんちゃす、taco姉♪
まずもっておめでとうございますううう♪
うん、そーか、よかったよかった(*^。^*)

…つか、何なのか、メチャ気になるやんけーーー!(>_<)

味のあるラベルすね。
2010/07/14(水) 10:42:22 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
イイネ お酒は百薬の長  って飲みすぎはいけません
良い事が有るとお酒も美味しいよね

お酒の肴が届くかもよ 賞味期限が過ぎてるかも・・・
2010/07/14(水) 16:24:40 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま

こんちゃ
好きに妄想して下さい v-15
2010/07/14(水) 20:03:13 | URL | tacotaco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま
ワインの前に取りあえずのビール飲んじゃったから、飲みきれませんでした。
ヘタレです~
2010/07/14(水) 20:06:42 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
