スポンサーサイト


つぶやき

自分、事故ったことないから保険とかの知識全くなかったけど、事故後って結構面倒なんすね。
このまま放っとくと相手の保険屋さんに良いようにされそうなので、お世話になってる自分サイドの保険屋さんに頼んでしまった。

怪我した本人は毎日クーラー効かせた部屋でゲームなんぞしてるし・・・ムカッ
でもギプスってまじで夏は最悪。
中が腐敗しそう (-_-;)




週末は久々にちょこっとポタリング

画像 0581 目黒川を下り・・・

画像 0621 天王洲でビールです。 ノンアルコールです。  嘘です。

画像 0681 チュンチュンがピザのおこぼれに寄ってきます

最近 スズメが激減してるって言うけど、今年はセミもあんまり鳴いてない。
はずれ年か?
暑すぎて地中で熱中症かも?
それに蚊にも大して刺されてないし(それは年のせい?)

何にしても今年は異常です。
これで水温も上るだろうし、涼しくなってもいろんなところに余波が来る気がする~(+_+)




comment

Secre

こんちゃす♪
そすねー保険のやりとりって出来ればあんま関わりたくないっすよね~。
…手前味噌ですがオイラが事故った時は先方の保険屋が「ウチの方が100%悪いんでどうぞ如何様にも…」ってスタンスで来てくれたんでアッサリ終わっちゃいましたけどね…(^_^;)楽
とにかく早くギブス取れるといいですね~♪

つか、
相変わらずオサレちゃり生活送ってるうううー、ググッとビアアアアア♪
いいな~~~(^-^)
確かに動物少ない気がしますね~、蜂が激減してて農家大変って話題も気になってましたが。

私もここ数年蚊に刺された事がありません。
嫁と寝ていても嫁だけ刺されるようです。
私の血は不味いらしい(笑)です。

Re: タイトルなし

たけぴろさま>
こんちゃ(^。^)

本当面倒くさい(保険(-_-;))
ただ元通りになれば良いだけなのにね。

そんなオサレ生活はしてないよ。
淡々と日々を過ごしてるだけ・・・子どもがいるとどうしてもそうなっちゃうよね v-356
たまには自分にご褒美 v-275

そちらはセミ鳴いてますか?

Re: タイトルなし

MKさま>
あたしは真っ先に刺されるて過剰反応する性質ですが、今年は殆どモーマンタイです

やはり血ィまずくなってるのかもね orz

ゲームくらい許してあげて!
することがないんだから><;

そうそう、スズメもツバメも減ってるんだよねー。
自然が好きなtacoちゃんと自分には大問題…。

まとめて・・・
息子さん災難だったね。
まあいい方に考えましょう。生きてるんだから。
保険問題はいやですね。
何か保険会社の力関係的なことを感じるときがあります。
物の言い方も酷いヤツいるし。
なんだかなって感じです。
昔893のベンツにぶつかったことあります。
あいつら避けないな(笑)
事故慣れしてるヤツってのも要注意です。
スズメ減ってるって話は何かで読んだけど
正直あんまり実感ないな。結構見るし。
ツバメは今日久しぶりに見たけど
確かにあんまり見ないね。
黄色と赤のチャリカッコイイじゃん。
ナイスカラーリング。
昔はメキシコにプロレス見に行ったり
オランダに格闘技見に行ったり
そんなこともあったなーと。
目黒川ってあんなに広がってるんだ。
狭いのしか知らなかったよ。

Re: タイトルなし

sdさま>
息子はカンペキ オタゲーマーです

ワイルドtacoさんも今年はずっぽりインドア生活です トホホ

Re: タイトルなし

どばちゃん>
どもす

本当よね
生きててよかったよ
保険問題は未だ片付きません・・・ってかその後何の音沙汰なし(@_@)

目黒川はずっと細いっす(^^ゞ
でも最後は品川の方の運河?水路?に着くんだよね
してそのあたりの水辺がちょっとオサレだよ
今度行ってみてみて♪
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

