

カミングアウト

実は・・・
tacoは片目に乱視と白内障を発症してます。
大分前から気付いてはいたんだけどね。
ババ臭せぇ~
(ちなみにWanも10歳で白内障です(-_-;))

まぁ この年だとわりかしレアみたい
長年サーフィンしてきて紫外線に晒されていたからだって。
なんたってtacoさん 目がパッチリしてるってか 出っ張ってるってか 露出してるってか まぁ結構 マブタの陰にいられないですよ。
しかも目の上思いっきりロングボードにぶつかって怪我した事あるし・・・。


んで 今でこそたまーにしか海に行かれなくなっちゃたけど 数年前までは現役だぜ!みたいに頑張っちゃってたわけだし。

しかも耳も サーファーズイヤーッ!なんて名前ほどかっこよくない事にもなってて 耳に水が入ると抜けないし 冬場は痛いですよ。

最近では海用のお帽子やサングラスもあるし、耳栓してる人も多いよね。

元々tacoさん、原始人やアフリカのサバンナに住んでる方たち位に視力は良いので、それ程不自由もなく 別に悔やんでも悩んでもいないけど こんなこともあるんだなーっと思いながら いろんなサングラスを楽しんでいるところです。
でもチャリ用のサングラスは一番似合わないみたい・・・(-_-;)

comment

Secre

おおおー
なんだか姉さんイロイロ激しくおありのようで大変すね~(^_^;)
けど、サーファーズイヤーってカッコいいすね、調べていたらなんか大変そうですが…。
しかし目がいいってゆーのはこの上なく羨ましいですな~♪

tacotacoさんも目がヤバイんだ。
私も網膜剥離の持病あり、都度光線凝固にて対処中。
私の場合遺伝ですけどね。
だから子供達にまで塁が及んでいます。
頭蓋骨の形で網膜剥離を起こしやすいそうです。

Re: タイトルなし

たけぴろさま>
そんな激しいこたぁないよ
でも長く生きてると経験値高くなるよね~
次は何が起きるんだろ
楽しいことならいいな

Re: タイトルなし

MKさま>
まだヤバいってほどではないと思うけど、このまま進行して片目が真っ白ってのもかっこいいかもなんて、アホな事考えたりして(^^ゞ
手術も簡単と聞いてるし 今はさほど気にしてません

網膜剥離は怖いんじゃなかったでしたっけ?
あたしも頭蓋骨の形ヤバイっすよ(超ゼッペキ)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

