愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロコ祭り
2010年09月19日 (日) | 編集 |
今日は地元のお祭り

去年に引き続き今年も町内みこしに参加なのでしゅ

でもそれは夕方なのでまずは庭で息子とゴルフの練習
画像 0122


・・・庭は庭でもお隣のです(^^ゞ

画像 008
すごいお庭でしょ
でも・・・ご隠居生活のために引越して行ってしまいました。
とても悲しいのだ
想い出に植物を貰ったり 遊ばせてもらったりしちゃいました

画像 0511
全治半年と言われた息子がこんなことしてました。ホントあほです







ひとしきり遊んでから今度は隣町のお祭り
画像 063
碑文谷八幡のお祭り
ここは何基ものお神輿が出ます。

画像 0671
これは東横線 学芸大駅あたりから出る三谷北神輿
この神輿、マジで重たくて重たくて年寄りにはキツイ。ムリ~

画像 0592
神社の横にはこんなちゃりが駐輪。どんな人が乗ってるのかと話題になってました。
あとで戻ったらなくなってた。

最近俄かにデコチャリブーム来てますよね


画像 0721
我町内のカワイイ神輿
因みに撮影者のtacoは写ってまへん


   画像 0581
    おまけ
    (実は担いでる画像は一枚も撮ってない)




来年もまた頑張るぞー!











コメント
この記事へのコメント
ご子息も元気なご様子、若い方は治るの早いから大丈夫。
豆絞りのお嬢ちゃんの後ろ姿、とても可愛いですね。
やっぱり江戸っ子なんでしょうね。
小さい時から、もう一人前ですね。
2010/09/22(水) 21:38:42 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
Re: タイトルなし
Mkさま>お久しぶりです
昨夜のお月見、東京はとてもきれいに見えました。
もちろん月見で一杯です。
でも今日はいきなり肌寒いですぅ

実は元気そうだけど息子はまだコルセット使用中。調子にのってるだけです。
いつ完治だか

東京のお祭りもいいけど、お国ごとにいろんなお祭りありますよね。
そちらはもう終わりましたか?
2010/09/23(木) 12:38:34 | URL | tacotaco #-[ 編集]
デコチャリと水飴にびっくり。
スリランカフェス行ったんだ。
私は通り過ぎただけでした。
先週はインド、今週は北海道だね。
お香ひとつ50円の店があったのに
80円の店で買っちゃったよ!
狙ったわけでもないのに平行が崩れた写真が多い中
あなたの写真はいつも綺麗だね。
2010/10/03(日) 17:33:47 | URL | DOBA×2 #yRZe5TTU[ 編集]
Re: タイトルなし
どばちゃん>ども♪
そか、ニアミスだったね
あたしも中華街で50円のチャームを300円で買った事あるよ チッ

写真ってつくづくムズいと思うよ。
あたしは同じ所で何枚も撮ってこの程度
構図のセンスとか全くなし!
あれって才能よね
2010/10/04(月) 13:02:06 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
