愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

えれべすと
2010年11月01日 (月) | 編集 |
ヤジオ君のニシキが事故ってしまった代わりに、オークションでえれべすと買っちまったらしい。
画像 072
オウド色じゃん。本人はゴールドって言ってました。

画像 022
パーツはなるべくニシキのものを使うんだそうです。




外ネコの「ふきっちゃん」。
おばぁがお世話してたんだけど、情が移るのであたしゃあまり関わり合いたくなかった。
でも最近は101才のおばぁが、ふきっちゃんの世話するのがしんどくなってきたので、半分位引き継いだ。
もう完璧に情が移っちまったさ。

画像 084
元のダンボールハウスの奥に戸建まで作ってしまった。

3食、昼寝、自由付き。
うちのNyaよりいいんじゃない?

画像 005
「そうでもにゃいっすよ」


コメント
この記事へのコメント
Nyaたち可愛いい、寝顔が最高ですね。
ふきっちゃんの猫ハウスも楽しいですね。
拙宅のミーは私と嫁が寝ているダブルベッドの真ん中に陣取り、一緒に寝ています。
2010/11/01(月) 21:25:47 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
エヴェレスト 良いじゃないですか
そうかニシキの代替ね でも格から言えば断然にエヴェレストだもんね

でもこのメーカーでこの時代の物(う~ん30年位前?)にすれば
直付工作が少ない不思議なフレームですね エンドもあまり削っていない様だし・・

良くこれだけ状態の良い物が有ったものです お見事!
2010/11/02(火) 00:08:07 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
MKさま>
うちのNyaは毛深いので暑がって一緒に寝てくれません(悲)
こんなにゃんこ初めてだす。

ふきっちゃんは、あたし同様にアレルギー体質で(特に「蚊」の)夏の間お薬貰ってきたり、ノミ避け首輪したりと、家ネコより手厚く扱われています。
お礼に「ネズミ」はもうありませんけど、最近は大きなゴキブリを置いておいてくれてます。(泣)

2010/11/02(火) 16:03:42 | URL | tacotaco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま>こんにちは♪
そうなんです。
不思議なんです。
直付け工作がなく、エンドが126、なで肩のフォーク、エンブレムはステッカー。
調べたら86年の既製フレームだそうで、この色も黄土色(^_^;)じゃなくてブロンズメタリックらしいですね。
程度も良いし、サイズもあってたみたい。
今度は事故らないことを願ってます。
2010/11/02(火) 16:05:34 | URL | tacotaco #-[ 編集]
へ~ このメーカーにそんな
オーダーでない既製品が有ったんやね

でもフォークの曲げが凄く綺麗です
フォークの肩に併せ 良い雰囲気ですね
2010/11/02(火) 19:56:15 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま>おはようざいます
そうなんですね、既製品

今回は殆どニシキのを使ったのであたしの出番はあまりなっかのだ。
完成は間近です
2010/11/04(木) 09:27:35 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
