スポンサーサイト


秋のポタリング

画像 046
お日柄もよろしいのでポタリング。
野川を上がって深大寺へ・・・
七五三やら紅葉やらで混んでたのでお饅頭食べただけ

画像 052
裏道で、なんか落ちてるって思ったら・・・

画像 055
にゃんこだった

        画像 021
駒沢公園は東京ラーメンフェスタ。ありえない程のドタ混みでした。
動員数過去最高に達してるんじゃなしでしょか。オリンピック越え?
因みに人ごみと並ぶのが苦手なあたしはラーメン食べませんですた。

comment

Secre

こんちゃす、taco姉~♪
なんかひっさびさにポタネタやおまへんか~?(*^。^*)
でも相変わらずオサレキュートすね、姉さん♪ぐ~っ。

ラーメン祭りすか===サイコーやおまへんかー♪
夢のようなこの企画、ラーメン好きにはたまりまへんな~(^-^)

お饅頭美味しそう!
昔は、羊羹で熱燗がいける口でした(笑)。

Re: タイトルなし

たけぴろさま>んちゃす♬
オサレというより安物着まわし術の達人と呼んで下さい(^0_0^)

今度はお台場たこやき祭りを攻めたい!

Re: タイトルなし

MKさま>
おはようございます
あたしはチョコでビール行けます。
甘いもの中毒なのだ。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

